今すぐ【ファミマ】に行きたい…!マニアに愛される「極上スイーツ」3つ

今すぐ【ファミマ】に行きたい…!マニアに愛される「極上スイーツ」3つ

(2)お抹茶チーズケーキ

「お抹茶チーズケーキ」は、和と洋の組み合わせが新しい味を生み出している新感覚スイーツです。
「はじめは濃厚チーズなのに だんだん香り豊かな宇治抹茶ひろがる」というキャッチフレーズそのものな美味しさ。

ひとつの商品で、さまざまな味の移り変わりが楽しめますよ。
下からベイクド抹茶チーズケーキ・レアチーズムース・チーズソースと層になっており、トップには抹茶のスポンジクラムがトッピングされています。

チーズの爽やかさと抹茶のほろ苦さ、これらのハーモニーに酔いしれてみませんか?

(3)キューブガトーショコラ

ファミマスイーツの中でも、チョコ好きさんから支持を得ているのが「キューブガトーショコラ」。
サイコロ状にカットされたガトーショコラが8個入ったこちらの商品、驚くべきはその濃厚さです

ねっとりとした舌触り、そして生チョコのような濃厚さ。
ひとつ口に入れれば、華やかなカカオの香りが広がります。

甘さの加減も丁度よく、チョコの風味がしっかりと活かされているため、お酒とのマリアージュもバッチリ。
「冬は終わったけれど、まだまだチョコスイーツが食べたい」という方は、この機会をお見逃しなく!

コンビニスイーツマニアが今季大注目している、ファミマのオリジナルスイーツ。
店舗によっては品薄のアイテムもあるため、気になる方は早めに店頭へGOですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@mogu_mogu.yukko様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月18日現在