【女性必見】男性が「本命女性にだけ言うセリフ」4つ

【女性必見】男性が「本命女性にだけ言うセリフ」4つ

(2)明日も連絡してもいいかな?

本命の女性には、嫌われたくないため自分勝手な行動を慎みます。
明日も連絡したいなと思えば、確認の連絡が入ることでしょう。

「明日も連絡してもいいかな?」と、わざわざ確認してくれるのです。
誠実さが垣間見えて、非常に好印象ですよね。

(3)好きだって言っていたから

「よかったら食べてよ!」と軽い雰囲気で、大好きなお菓子をプレゼントされる……。
男性は、本命女性が話したことはささいなことも覚えています。

何気なく話したことを覚えてくれていると、嬉しいですよね。
しかもささやかなプレゼントとして渡してくれるなんて、惚れちゃいそう♡

(4)来週も会いたいな♡

デート中に「来週も会いたいな!」と言われるのは、かなり本命であるといえます。
なぜなら早くあなたの予定を確認して、デートの予約を入れておきたいということですから。

会えなくても別に……程度であれば、前日でもいいわけです。
このセリフは、男性の本気度が伺えるセリフですよ。

男性から言われたことがあるセリフはありましたか?
これから言われることがあれば、スルーしないようにしなければなりません。

言われるセリフから好意を悟れたら、さらに親密になれる行動をとれますよ!

(恋愛jp編集部)