自慢です…!妻が「私の夫最高!」と思う瞬間【BEST4】

自慢です…!妻が「私の夫最高!」と思う瞬間【BEST4】

(2)落ち込んでいるとハグして慰めてくれる

夫のハグには、非常に強い癒し効果があることを覚えておいてくださいね。
なので妻が落ち込んでいることがあったら、ハグしてあげましょう。

下手な言葉よりも、慰め効果は抜群です。
泣くほどつらいことがあったなら、あなたの胸の中で存分に泣かせてあげて。

きっとすぐに元気になって、いつも通りのキュートな笑顔を向けてくれるはずです。

(3)家事や料理をしていると感謝してくれる

妻は、家事や料理を頑張っても当然のように思われて、感謝されないことが多いのです。
だからあなたは、妻の頑張りを評価して感謝するようにしましょう。

「いつも美味しい料理をありがとう!」と伝えるのです。
嬉しい言葉をもらえると、妻はあなたのためにさらに美味しい料理を作りたくなるでしょう。

(4)察してそっとしておいてくれる

あなたにも、そっとしておいてほしいことがあるのではないですか?
妻にもそっとしておいてほしいことがあるので、察してくれると嬉しいです。

例えば嫌なことがあったときや、夫と一緒の時間が多いときなど。
そんなときは「少しパパと遊ぼう!」と、気持ちを察したように子どもと別の部屋に行くのがよいでしょう。

結婚してすぐは、これら全てを行うのは難しいでしょう。
しかし結婚生活が長くなると、妻のことがより深く分かるようになっていきます。

長い結婚生活の中で、少しずつこれらの優しさを見せるようにしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)