ワンコインで大満足です♡【業スー】幸せ感じる「人気すぎおやつ」3選

ワンコインで大満足です♡【業スー】幸せ感じる「人気すぎおやつ」3選

(2)タピオカドリンク


お店で味わうような本格的な味わいと食感を楽しめる商品が、【業スー】のタピオカドリンクです。
コクのある、シロップのしみたもっちり食感のタピオカは、やみつきになるようなあとをひく美味しさ!

お好みで豆乳やアーモンドミルクなどで割ることで、アレンジドリンクとしてもお楽しみいただけます。

(3)北海道仕立ておいしいドーナツ


【業スー】の北海道仕立ておいしいドーナツは、砂糖のしゃりしゃりとした食感が味わいのアクセントになっている、しっとり柔らかなドーナツです。
北海道の牛乳・生クリーム・練乳を使用した、ミルクの優しい甘さと風味を堪能できる味わいになっています。

個包装で食べやすく、程よいサイズ感もおやつやデザート、夜食などさまざまシーンで楽しめる一品でしょう。
優しくシンプルな味わいは、大人から子どもまで幅広く親しまれる味わいです。

おやつを楽しむ時間は、心も体も癒される憩いのひとときになりますね。
【業スー】には、贅沢なひとりの時間のお供としてはもちろん、ご家族で楽しむおやつタイムにもぴったりな商品が多数揃っています。

ぜひ、【業スー】でいつもおやつタイムがちょっぴり特別になるような一品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月18日現在