部屋着にも◎【ワークマン】売り切れ続出な「ワンピース&スカート」3選

部屋着にも◎【ワークマン】売り切れ続出な「ワンピース&スカート」3選

(2)レディース撥水リバーシブルスカート


出典:ワークマン
こちらは、撥水加工されているリバーシブルのスカートです。
2通りのコーデが楽しめるため、コーデの幅が広がります。

カラーは、ベージュ×フラワー・グリーン×テラコッタ・ネイビー×サンドの3種類。
違った印象の組み合わせになっているので、色々なコーデに活躍してくれます。

表と裏どちらも撥水加工されていて、普段使いはもちろんアウトドアコーデにも最適です。
そのままスカートとしてもコーデでき、ストレッチパンツやレギンスと合わせても◎。

可愛さも機能性も兼ね備えたスカートです。

(3)レディースハイストレッチUVリラックスワンピース


出典:ワークマン
こちらはUVカット機能付きの、リラックスワンピースです。
普段コーデとしてはもちろん、アウトドアにも適しています。

ゆったりとしたシルエットなので、ルームウエアとしても最適!
背中のアジャスターでシルエットに変化がつけられ、色々なコーデに対応できます。

肩口にボタンが付いていて、襟元を広く開いて着脱できるため、着るときに髪型も崩れません。
カラーは、グレー・ブラック・ブラウンの3色が展開されています。

オシャレで機能性が高く、部屋着としても使えるなんて便利すぎますよね。
色々なシーンで活躍してくれる「ワンピース&スカート」ばかり。

コスパも最高なので、気になる人はぜひチェックしてみて!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在