インドア派男子が実は喜んでない?!意外な「LINEの返信」4選

インドア派男子が実は喜んでない?!意外な「LINEの返信」4選

(2)リアクションが薄い

インドア派男子は、誘っても反応が薄いことがあります。
素っ気ない返信がきたときは、お誘いを喜んでいないのかもしれません。

そのようなときは、「行きたくないんだな」と察してあげた方がいいでしょう。

(3)具体的な日時を決めたがらない

インドア派男子をデートに誘っても、なかなか具体的な日時が決まらないということもあります。
どれだけ誘ってもはぐらかすような返信しかこなければ、彼はデートの内容に興味が持てないのかもしれません。

そのようなときは、彼好みのデートプランを提案してみてはいかがでしょうか。

(4)「考えておくね」と保留される

「考えておくね」という返信は、前向きに考えるというわけではありません。
とりあえず保留にして、返事を先延ばししているのです。

イベントへのお誘いなど、インドア派男子は積極的に参加したいとは思いません。
しかし「行かない」と即答すると今後の人間関係に影響するかもしれないため、「考えておくね」という言葉であいまいにしておくのです。

「行けたら行く」と同じで、おそらく断りたいと思っているのでしょう。

インドア派男子は人混みが嫌いなので、いい雰囲気になってきてもデートのお誘いを断られるかもしれません。
意外なLINEの返信をもらったときは、インドア派男子が喜ばないLINEを送っているのかも?

インドア派男子の好みを考えて、彼が喜ぶLINEを送るようにしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)