「分かっとるやん♡」インドア派男子が喜ぶLINE4つ

「分かっとるやん♡」インドア派男子が喜ぶLINE4つ

(2)夜ご飯に誘う

外でのデートに誘うなら、短時間にしておきましょう。
インドア派男子は長時間に及ぶデートが好きではないため、休日の朝に待ち合わせるようなデートを好みません。

そこでデートの所要時間が短くてすむように、夜ご飯に誘ってみましょう。
じっくりデートできないのは寂しいですが、打ち解けるまでは彼の好きな過ごし方を邪魔しないようにしておきましょうね。

(3)彼の趣味に興味を示す

インドア派の男性は、漫画やゲームなど、お家で楽しめる趣味を持っている人が多いもの。
共通の趣味を話題にすると盛り上がるので、喜んでもらえますよ。

もし共通の趣味がなければ、彼の趣味に興味を示しましょう。
自分の趣味に興味を持ってくれたら、喜んで教えてくれるはず。

同じ趣味を楽しめるようになれば、おうちデートも一段と楽しくなるでしょう。

(4)返信が遅くても追撃せずに待つ

インドア派男子は、LINEの返信が遅い可能性があります。
趣味に没頭しているときは、LINEをチェックしないでしょう。

また、おうちでのんびり過ごすのが好きなインドア派男子もいます。
休息タイムを邪魔されないように、スマホの電源を切っているかも?

そのようなインドア派男子の返信が待てずに追撃すると逆効果です。
じっくり待ってあげたら、自分の理解者として喜んでもらえますよ。

インドア派男子には、おうちで過ごす時間が好きな人と、趣味に熱中したい人がいます。
彼がどのタイプのインドア派男子が把握すれば、どんなLINEを喜んでくれるかわかりやすいでしょう。

(恋愛jp編集部)