優しすぎ…♡男性が「休みの日にもらうと嬉しくなるLINE」4つ

優しすぎ…♡男性が「休みの日にもらうと嬉しくなるLINE」4つ

(2)私、今日ヒマなんだ

こちらは相手の予定を聞くのではなく、自分の予定がないことをアピールするLINE。
相手の男性が鈍くなければ「誘ってほしいのかな?」と気づいてもらえるでしょう。

休みの日に「予定空いてるよ?」とアピールしてくるなんて可愛くて、男性は嬉しくなってしまうでしょう。
自分から誘うのが苦手な人は、休日に予定がないことをアピールするLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(3)もうご飯食べた?

お昼過ぎに「もうご飯食べた?」とLINEをもらえば、「まだだったら一緒にどう?」という意味が含まれています。
休日に予定がなく、一人でご飯食べに行くのも面倒だな……と思っているところに「もうご飯食べた?」とLINEがくると、男性は嬉しくなるでしょう。

タイミングよくLINEして、休日のランチを一緒に楽しんではいかがでしょうか。

(4)よかったらご飯作りに行こうか?

一人暮らしをしている彼氏には、休日に「ご飯作りに行こうか?」とLINEするときっと喜ばれます。
彼があまり料理しないタイプなら、栄養も偏りますので、手料理が恋しくなっていることでしょう。

今日の分だけでなく、明日の分まで作り置きしてあげると、きっと喜んでくれますよ。

男性が休みの日にもらうと嬉しくなるLINEを4つご紹介しました。
もしかしたら予定があるかもしれないので、ストレートにデートに誘うよりも、遠回しな誘い方の方が気まずくならないでしょう。

休日に好きな男性とデートしたくなったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)