「買って良かった」の声多数!【ファミマ】新作バーガー&パンが美味しいらしい…

「買って良かった」の声多数!【ファミマ】新作バーガー&パンが美味しいらしい…

(2)冷やして食べるクリームクロワッサン

クッキー生地をかぶせたクロワッサンの中には、カスタードクリームがたっぷり入っています。
カスタードクリームはバニラシード入りなので、バニラの香りが漂いますよ。

一般的なクロワッサンよりやや小ぶりのサイズなので、デザートにちょうどいいサイズ感ですよ。
冷やして食べる新感覚のクロワッサンをぜひ食べてみてください。

(3)しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん

クリームを口いっぱいにほおばる幸せを堪能できる、しあわせ届けるくりぃむぱんシリーズ。
こちらは口どけのよい生地に宇治抹茶を使用した抹茶クリームがたっぷり包まれています。

抹茶味が好きな人なら、口いっぱいに抹茶クリームをほおばれて、きっと大満足できるでしょう。

ファミマの新作バーガーとパンをご紹介しました。
ファミチキをサンドするためのバンズや、冷やして食べるクロワッサンなど、ユニークなパンが登場しましたが、食べてみたいものはありましたか?

ぜひお近くのファミマで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@mogu_mogu.yukko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月19日現在