(2)スキンシップが多い

人との距離が近く、スキンシップが多い女性もいますね。
本人は意識しなくても、スキンシップされた男性は、自分を誘っているのかと勘違いしてしまうでしょう。

気軽にスキンシップすることで男性をその気にさせやすいため、浮気してしまう可能性が高まります。

(3)その場の雰囲気に流されやすい

その場の雰囲気に流されやすい女性も浮気しやすいタイプ。
自分では積極的に望んでいなくても、相手がその気になってしまうと断れないのです。

とくに彼氏との関係がうまくいっていないときは、つい流されて浮気にいたるケースがあります。

(4)カバンの中身がぐちゃぐちゃ

カバンの中身が整理整頓されず、ぐちゃぐちゃになっている女性も浮気しやすいといわれています。
カバンの中身が汚い人は、何事にもルーズなため、男性関係にもだらしない傾向が高いようです。

浮気のハードルが低いため、彼氏がいても他の男性と関係をもつことに抵抗が少ない人もいます。
カバンの中から財布やスマホがスムーズに出てこなくて、いつもゴソゴソと探している女性には注意した方がいいかもしれませんね。

浮気しやすい女性の特徴を4つご紹介しました。
彼のことが好きでも寂しい思いに耐えきれず、つい流されて浮気してしまう女性もいるのです。

彼女が浮気しやすい女性の特徴に当てはまる場合は、小まめに連絡を取り、信頼関係をしっかり築けるようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)