コスパ最強…!【ダイソー】で揃えたい「アラサー向けコスメ」3選

コスパ最強…!【ダイソー】で揃えたい「アラサー向けコスメ」3選

(2)マルチアイパレット


ダイソーのコスメブランドであるURGRAMの新商品。
これひとつで、キリッとした目元を演出できるパレットです。

200円商品ではありますが、このお値段でいいの?と思ってしまうでしょう。
4色展開になり、ベースは使い勝手のいいブラウン系。

どのパレットも少しずつカラーが違うため、ファッションに合わせて使うのもいいです。
マットとラメがセットとなり、簡単にグラデーションをすることもできます。

もちろん単体使いやアイブロウの代わりとして使うのもOK。
垢ぬけした印象のメイクになりますよ。

塗った感じや質感、発色ともに◎
少し塗ってもつきがいいため、濃いメイクにはなりません。

むしろ、ラメが大人なセクシーさを演出してくれることでしょう。

(3)SPIRAL GIRLコラボコスメシリーズ


アパレルブランドとのコラボコスメシリーズ。
シックで大人な雰囲気があるパッケージに心奪われます。

展開しているコスメはマルチライナー、リキッドアイシャドー、リップスティック。
可愛いカラーや落ち着きのあるカラーを一切問いません。

どのシリーズも発色、塗った感じ、質感とも非常にクオリティがいいです。
マルチライナーは伸びもよく、ラメの発色もGOOD。

涙袋メイク以外にも、アイシャドウとしてキラキラまぶたを輝かせてはいかがでしょうか。
リキッドアイシャドーは発色が非常にいいため、キリッとした目元に。

リップスティックは保湿力もあるため、唇をケアしつつオシャレを楽しめます。

落ち着きのカラーが豊富にあるダイソーのコスメ。
すべてではなく、ポイントとして使うのに対してもまったく問題ありません。

バリエーションを増やし、メイクを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在