【ダイソーetc】外出しなくてOK!「夏を満喫する」おうち遊びグッズ3選

【ダイソーetc】外出しなくてOK!「夏を満喫する」おうち遊びグッズ3選

(2)【スリコ】ビニールプール


小さいお子さんなら、家庭用のビニールプールで水遊びを楽しんではいかがでしょうか。
こちらは直径90cm、高さ25cmのビニールプールで、お値段は550円(税込)です。

お家時間が増えてもプールがあれば夏を満喫できるので、子どももきっと喜ぶはずですよ。

(3)【スリコ】水車セット


お外でもお風呂でも楽しく水遊びできるスリコの「水車セット」。
ジョウロやカップで王冠の中に水を入れると、口から水が出てきて水車がくるくると回ります。

何度でも楽しみたくなるおもしろさで、子どもはハマってしまうでしょう。
背中に吸盤がついているので、お風呂の壁にくっつけて遊ぶとお風呂タイムが楽しくなりそうですね。

ダイソーやスリコには、子どもが喜ぶ夏アイテムがたくさんありますね。
毎年人気の商品もありますので、気になるものがあれば、早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@3coins_ayu、@100yenshop_mamaのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月19日現在