これがダイソーで買えるの!?【ダイソー】に売っている「実力派コスメ」

これがダイソーで買えるの!?【ダイソー】に売っている「実力派コスメ」

(2)URGLAM ポアレスプライマー


メイクのときにかかせないコスメのひとつが、下地を整えてくれるポアレスプライマー。
そんなメイクの必需品が、【ダイソー】のURGLAM ポアレスプライマーとして発売中です。

テカリや毛穴が気になる箇所にさっとひと塗りするだけで、メイクの仕上がりをワンランクアップさせてくれます。
つるつる美肌を目指したい方必見のマストバイコスメです。

(3)ヘアオイル


【ダイソー】のヘアオイルは、ツヤサラなつけごこちと、フレッシュな香りにこだわったコスメです。
香りはベリーフローラル・フローラルムスク・グリーンフローラル・ローズブーケ・バニラムスクと、バリエーション豊かで、全5種類が展開されています。

ファッションや気分によって香りを楽しみたい方は、5種類全て揃えてみるのもおすすめです。
おしゃれなボトルデザインは、見せるインテリアとして華やかにお部屋を彩ってくれるでしょう。

買い求めやすいプチプライスながら、女子力をアップさせるコスメが【ダイソー】には目白押しです。
おしゃれ女子も大注目のアイテムが続々登場している今、【ダイソー】商品から目が離せませんね。

ぜひ、お店でご紹介した3つのアイテムをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@100kin_mag様、@100yen_cosme様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月21日現在