3COINSさんスゴイ!【スリコ】で買えるオシャレ雑貨が立派すぎ♡

3COINSさんスゴイ!【スリコ】で買えるオシャレ雑貨が立派すぎ♡

(2)ルームウォッチ


ウッド調の文字盤がハイセンスな【スリコ】ルームウォッチは、さりげないサイズ感ながら、お部屋をおしゃれに彩ってくれます。
時計としてはもちろん、温度計・湿度計もついているので、1台3役の万能アイテムのひとつでもあります。

アラーム機能も搭載されているので、目覚まし時計として使用できるのも嬉しいですね。

(3)ランチョンマット2枚セット


敷くだけでおしゃれな食卓を演出してくれるアイテムが、【スリコ】のランチョンマット2枚セットです。
ベージュとグレーの2色展開で、お料理にあわせて選ぶのも楽しいでしょう。

(4)ドライフラワー


お手入れもカンタンなドライフラワーなら、手軽にインテリアとして取り入れることができますね。
【スリコ】では、種類豊富に取り揃えられているため、好みのものがきっと見つかるでしょう。

トレンドのニュアンスカラーを取り入れたいという方にも、おすすめなアイテムのひとつです。

ハイセンスなデザインながらも、プチプライスなところが【スリコ】の魅力のひとつですね。
ぜひご紹介したアイテムを取り入れて、お部屋のインテリアをコーディネートしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_yukaa様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在