お風呂でも大活躍!【100均・スリコ】ママの救世主すぎる「水遊びおもちゃ」

お風呂でも大活躍!【100均・スリコ】ママの救世主すぎる「水遊びおもちゃ」

(2)水車セット


こちらは去年も大人気だったスリコの水遊びおもちゃ、その名も水車セット!
今年もバッチリ販売されているので、去年買えなかった……というママさんはぜひチェックしておきたいところです。

3つセットで550円なのでお安く買えるのは嬉しいですね。
吸盤が付いているので、お風呂の壁にペタッとくっつけられるのも魅力的なところ。

お風呂でもビニールプールで楽しく遊べるおもちゃの一つです!

(3)合体できる水鉄砲


こちらはキャンドゥで大人気の水鉄砲で、なんと2つを合体できるのが魅力的なポイント。
もちろん別々に使うこともできるので、2wayで楽しめるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

とくに合体させたときはダブルショットができるので、子どもたちは楽しくて大はしゃぎ。
兄弟・お友達同士で分けて使えば対戦もできてとても楽しいです!

暑い時期のお庭遊びでは欠かせないアイテムになりそうですね!

100均やスリコで買えるアイテムの中には、暑い時期に役立つ魅力的なアイテムも充実しています。
こんなおもちゃあったら子どもも喜ぶかも……とさっそくときめいたママさんも多いでしょう。

どれも今だからこそ必須なアイテムなので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yenshop_mama様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在