パケにもキュン♡【セリア】売り切れ前に購入したい「ちゅるんリップ」

パケにもキュン♡【セリア】売り切れ前に購入したい「ちゅるんリップ」

(2)TSEリップスティック


こちらもセリアで買えるTSEリップスティック。
可愛い見た目も魅力的なので、思わず衝動買いしたくなっちゃいますね。

同じくこちらも発色がとてもよく、110円とは思えない上質な仕上がりになります。
かなり保湿もされるので、塗り心地もかなりいいですね。

こちらも全部で3つのカラー展開があるので、気に入ったら即行でゲットしておきたいところです。

(3)TSシャイニーリップA


こちらもセリアでは大人気のTSシャイニーリップA。
キラキラとした仕上がりが特徴のリップなので、ほどよくゴージャスな見た目を意識したいときにはぴったりですね。

キキララとコラボしたパケもめちゃくちゃ可愛いので、サンリオ好きさんにはたまりません!
クレヨン型で塗りやすいのも嬉しいポイントの一つ。

全部で5色あってどれも使いやすいカラーなので、売り切れ前に早めにゲットしておきましょう!

セリアで買えるリップは、100均商品にもかかわらずかなりクオリティが高いのがポイントです。
こんなコスパ最強のリップがあったなんて……!と大感動することは間違いなし。

どれも買って損なしの人気商品なので、ぜひ早めに見つけておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_cosme様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在