懐かしのあのアイスも!【業スー】想像以上に美味しい「愛されスイーツ」

懐かしのあのアイスも!【業スー】想像以上に美味しい「愛されスイーツ」

(2)コロンブスのたまご


こちらも業務スーパーでは大人気のアイス、コロンブスのたまごです。
ゴム風船に入ったあの懐かしのアイスで、令和の時代でも子どもには大好評のスイーツになっています。

まさに子どもから大人まで楽しめる定番スイーツになりますね。
6個も入っていてリーズナブルなお値段で買えるので、コスパのよさも嬉しいポイントです。

暑い時期が近付いている今だからこそ、おいしいアイスはしっかり見つけておきたいですね。

(3)ふんわりケーキ


こちらも業務スーパーでは注目のスイーツ商品の一つ、北海道仕立てのふんわりケーキ。
とにかく生地のふわふわ感が魅力的で、この食感がたまらない……と癖になる人は多いはず。

何個でもパクパク食べられてしまうおいしさなので、まさに食べすぎ要注意の味ですね。
9個入りでたくさん入っているのに安いのも大助かりなポイントです。

業務スーパーで買えるスイーツ商品は、子どもから大人まで気に入る定番の味のものが多いんです。
買えば大満足は間違いなしの商品ばかりなので、気になったスイーツはぜひ一度はそのおいしさを確かめてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在