結婚前よりもっと好き…♡夫にベタ惚れな妻が出す「大好きサイン」Vol.1

結婚前よりもっと好き…♡夫にベタ惚れな妻が出す「大好きサイン」Vol.1

(2)褒め言葉が多い

夫にベタ惚れな妻は、夫には積極的に褒め言葉を伝えることも多いです。
「カッコイイね」「本当に頼りになる」などの嬉しい言葉を伝えてくれます。

そんな褒め言葉を普段からたくさんもらうなら、愛され度は高いといえるでしょう。
夫を心から愛しているからこそ、自然に褒め言葉が出てきてしまうのです。

(3)帰ったときに積極的に迎え入れてくれる

夫にベタ惚れな妻は、夫が返ってきたときも素直に嬉しいと感じるものです。
だからこそ満面の笑みで「おかえり~!」と家に迎え入れてくれます。

そんな愛嬌たっぷりの対応に心当たりがあるなら、それはまさに妻の大好きサインの可能性がありますよ。
大好きだからこそ、ついつい自然に夫のもとに駆け寄っていってしまうんですね。

(4)話に向き合ってくれる

夫にベタ惚れな妻は、基本的に夫の話を無視したりスルーしたりしないのが特徴です。
いつも話に積極的に向き合ってくれて、愚痴や悩みにも耳を傾けてくれる……。

そんな嬉しい対応に心当たりがあるなら、愛されている可能性は高いといえるでしょう。

夫を本当に溺愛していれば、その様子は妻の態度や行動からわかるものです。
これはもしかして妻の大好きサイン……?と感じたら、ぜひそのサインから愛され度をチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)