5月の後半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

5月の後半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

5月も後半になると、夏の足音が近づいてくるのを感じますね。
今回は、恋愛運が5月後半に好調な星座をご紹介します。

どの星座が何位にランクインしているか、さっそく見ていきましょう。

6位 てんびん座

5月のてんびん座は、めまぐるしい変化の時を過ごします。
かなり忙しいムードになりそう。

充実した日々となりますが、体調を崩さないように気をつけて。
恋愛運は好調で、ひとつ上のステージへ進めそう。

「本当に今のままでいいのか」と迷いが出やすい時期でもあるので、そんな時は一度決断を保留して。
なあなあのままなりゆき任せで進んでしまうと後悔しそうです。

決断権は相手に委ねず、自分の理想像を明確にしてから動き始めましょう。

5位 さそり座

5月のさそり座は、心の波がうねりやすい時。
ナーバスになったり、かと思えばニヒルな気分になったりと、自分でも感情のコントロールがしにくくなります。

そんな時は、おうちに引きこもって自分だけのラクチンゾーンで過ごすのが一番。
自分の心は自分で整えるのが正解です。

あなたの優しさに甘えてくる異性は多いですが、情にほだされたり周りに振り回されたりはできるだけしないで。
クールなスタンスを貫いても、あなたを慕ってくる人はけっこういますよ。

4位 いて座

いて座にとって、5月は新しいことにチャレンジしていくのにいいタイミング。
意外な運や良縁に結びつくこともありますから、少しでも興味のあることには首を突っ込んでみるのが良さそうです。

恋愛だけでなく勉学や仕事、またはレジャーなど、さまざまなところにチャンスが落ちています。
人間関係も広がり、色々な方面からお誘いがかかるでしょう。

メンタル、フィジカル両面でタフさが要求されそうですので、疲れた時のリフレッシュ方法を用意しておいてください。