【12星座別】恋愛をしたら騙されるかもしれないポイント<その1>

【12星座別】恋愛をしたら騙されるかもしれないポイント<その1>

おうし座

慎重で頑固なところがあるおうし座の人は、すぐ簡単には騙されません。
ただし、じっくりと時間をかけられると騙されてしまうこともあるでしょう。
とくに、信頼している恋人の言葉には流されてしまいそう。

また豊かな暮らしがしたいという願望を秘めているので、夢を語る男性にも弱いです。
「将来は起業して成功する」などの言葉を鵜呑みにして信じてしまいます。

ふたご座

頭の回転が速くて人を見る目のあるふたご座の人は、あまり男性に左右されません。
好奇心が強くてノリがいいので、むしろ相手に合わせて自分が演じることもあるでしょう。

普段から気軽な冗談でウソをいうふたご座にとっては、相手の気持ちの動きがよくわかります。
それに加えて、最初から重い空気は苦手な人。

騙されたとしても「そんなこともあるよね」と軽く受け流しそうです。

かに座

かに座の人はお人好しで面倒見がいいため、困っている状況を見過ごせません。
相手が大好きな彼ならなおさらで、苦しんでいると思えばどんな手助けでも頑張るでしょう。

12星座のなかでもとくに結婚願望が強く、「この人と結婚するために!」とお金も貢ぎかねません。
また母性が強いので、生活能力がないような男性であっても心底好きになることがあります。

とくにお金が絡むような話は、信頼のおける友人に相談するなどして一旦冷静になりましょう。

それぞれのウィークポイントをみてきました。
「自分は騙されないから大丈夫!」という過信がある人は要注意ですよ。

(恋愛jp編集部)