6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<8位~5位>

6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<8位~5位>

7位 しし座

しし座のあなたは、6月前半、新しいスタートを切るチャンスです。
新しいスタートを切るためには、今までダメだった自分を切り捨てることが必要です。

自分の一部を切り捨てることは、誰にでも勇気がいること。
タイミングやチャンスがなければ、なかなか行動に移せるものではありません。

しかし、しし座のあなたにはそのタイミングやチャンスが来ています。
思い切った行動が運を呼ぶでしょう。

6位 おうし座

おうし座は、6月前半、「頑固」に振り回されることになりそうです。
思いを寄せる人が頑固で、少し幻滅してしまった……なんてことも。

しかし、それは逆にいうと「意志や信念が固い」ともいえます。
あなたまで頭を固くせず、柔軟に物事をとらえてみましょう。

自分や好きな人の違う一面が見えて、新たな扉が開けるかもしれませんよ。

5位 みずがめ座

みずがめ座には、自分の思いや意見を伝える時期がおとずれています。
あなたから一歩踏み込むことで、恋愛関係の発展が望めるでしょう。

駆け引きを行うのではなく、純粋な気持ちをもって相手と接してください。
「好き」という思いに限らず、自分の思っていることを素直に伝えることが大切です。

相手を受け入れる、理解するという姿勢も忘れずに。

星座別・6月の前半恋愛運がいいランキングの8位~5位をお伝えしました。
自分の気持ちを理解すること、そして相手のことも理解しようとすることが大切です。

あなたのこの時期の行動次第で、今後の恋愛にいい影響を与えていけるでしょう。
結果を参考に、あなたが素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)