6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<TOP4>

6月の前半恋愛運がいい星座ランキング<TOP4>

3位 ふたご座

過去の出来事を振り返るタイミングがやってくるでしょう。
しかし、「昔はよかった」と浸るだけで終わらないのがこの時期のふたご座です。

今いいところもしっかり再認識できるでしょう。
昔の思い出を糧に、今を素敵に生きるための行動を起こせます。

今自分がもっているものの価値を再確認できる出来事も起こりそうです。

2位 やぎ座

やぎ座は6月前半、おだやかに過ごせるでしょう。
ピリピリしている人も多い今、あなたのやわらかな空気は周囲から魅力的に映ります。

プチモテ期と感じるタイミングもあるかもしれません。
しかし物腰は柔らかでありながら、現実的に物事をとらえることができています。

恋愛をする中で自分に足りないもの、それらを手に入れるための方法などをしっかり認識できるでしょう。
自分の成長を静かに感じられる時期となりそうです。

1位 かに座

素敵な人間関係を築けそうです。
結婚の話が出ている場合は、いい方向に大きく歩みを進められるでしょう。

未来に希望をもてる出来事が起こります。
また、「自分の幸せが周囲の人たちの幸せにつながる」と実感できそうです。

思いを寄せる人以外との信頼関係や人間関係も大切にすることで、さらにいい運気を呼び寄せられるでしょう。

星座別・6月の前半恋愛運がいいランキングの4位~1位をお伝えしました。
全体的に自分を理解できるタイミングや、いい人間関係を築けるタイミングがおとずれているようです。

周囲が与えてくれるあたたかな気持ちに対する感謝を忘れずに過ごすことで、さらにいい運気を取り込んでいけるでしょう。
結果を参考に、あなたが笑顔で恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)