AB型×12星座の前世も恋人ランキング

AB型×12星座の前世も恋人ランキング

4位 AB型さそり座×A型おとめ座

AB型さそり座×A型おとめ座のふたりは、 出会うべくして出会っています。
お互いに多くを語らずとも、本心を本能的にわかり合える関係性です。

モテるふたりなので、周りから羨望の目でみられることが多いでしょう。
前世でも同じように、強い絆と宿命で結ばれた華やかなカップルです。

3位 AB型やぎ座×AB型おうし座

AB型やぎ座×AB型おうし座のふたりは、 なにごとも協力し合う関係性です。
穏やで居心地のいい空間を作り、愛を育んでいきます。

そんなふたりの関係性は、周りの人達にも癒しを与えるでしょう。
前世でも同じように、好感度バツグンなカップルです。

2位 AB型うお座×O型かに座

AB型うお座×O型かに座のふたりは、いつなんどきも離れない熱々カップルです。
お付き合いが始まると、お互いに恋愛が優先順位第一位となります。

周りに「どうしてそんなに仲がいいの?」と聞かれることも多々あるでしょう。
前世でも同じように、その熱々ぶりでうらやましがられていたカップルです。

1位 AB型しし座×O型てんびん座

AB型しし座×O型てんびん座のふたりは、お互いのいいところを引き出し、足りない部分を補いあっています。
そのためお付き合いすることで、お互いの精神性や運気も高まるのです。

周りに「いい恋人をみつけたね。」といわれることが多いでしょう。
前世でも、お互いの人生を輝かせていたベストカップルです。

ぜひ、本記事を参考に相性ピッタリな恋人を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)