当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<5〜8日生まれ>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<5〜8日生まれ>

6日生まれ

バランスのとれたあなたは、個性的な人に惹かれます。
どこか他の男性とは違う、きらりと光るものをもつ人と付き合いたいと思っているはず。

その一方で堅実な関係を望むので、いい加減な人とは付き合いません。
個性的ながら安心感を与えてくれる男性と付き合うのです。

ややハードルが高めですが、その条件を満たした男性が近づいてくるでしょう。

7日生まれ

自分の目標に貪欲で、自由なあなた。
色々なタイプの男性と付き合う傾向があり、恋をするたびに成長していきます。

あなたが付き合う男性は、あなたを束縛せず、ノリがいいはず。
さらに発想が豊かで物知りでしょう。

その人は、いわゆる男気質が強いので、ケンカが多くなる傾向は強めです。
それでもいったん付き合えば、あなたを守ってくれるでしょう。

8日生まれ

マイペースなあなたは、なにかと一生懸命な男性と縁があります。
色々なことに全力で取り組み、妥協をしない魅力的な人でしょう。

その人は情に厚いタイプで、弱い人を見逃しません。
少し頑固なところがあるあなたの弱点を補い、優しく包み込んでくれるはず。

あなた自身、社会的に成功している人を選びやすいのも特徴のひとつです。

どうしても同じような男性を選んでしまうのは、お誕生日の作用かもしれませんよ。
傾向をしっかりつかんでみましょう。

(恋愛jp編集部)