当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<9日〜12日>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<9日〜12日>

10日生まれ

決断力に優れたあなた。
付き合う男性を選ぶときも、それほど悩まないでしょう。

初めて会った瞬間に、この人と付き合うかも、と感じることも多いはず。
その男性は外見がいいタイプですが、性格はどこか風変わりかもしれません。

あなただけが知る魅力がある人のようです。
誰にでも愛想がいいわけではありませんが、あなたは強烈に惹かれるでしょう。

11日生まれ

常識を軽々と飛び越えるあなた。
直観力に優れているので、なんとなく気が合う男性がわかるはず。

その人はハッとする発言をする男性で、リーダー気質。
まわりから一目置かれているはずです。

あなたとは会話のペースが同じなため、退屈することがありません。
才能あふれるその男性は、あなたの好奇心をくすぐります。

さらに知りたいと感じさせてくれる人でしょう。

12日生まれ

努力家なあなたは、付き合う男性には刺激を求めがち。
本当は誠実なタイプを求めても、魅力的な人に心を奪われるパターンが多いでしょう。

そのため葛藤を感じやすいはず。

掴みどころがない男性と付き合いがちですが、家庭的な男性と付き合うと一気に変わります。
安心感を求めるようになり、本来の誠実な男性の魅力に気付くようになるのです。

どうしても惹かれてしまうタイプの男性っているものですよね。
あなたにいい出逢いがありますように。

(恋愛jp編集部)