当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<13〜16日生まれ>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<13〜16日生まれ>

14日生まれ

天真爛漫さが魅力的なあなた。
ただし悩みがちなところがあるので、なんでも相談できる男性に弱いはず。

そのため、あなたを支えてくれる男性と付き合いやすいでしょう。

本心を打ち明けやすいような、優しいムードに満ちあふれている男性です。
少し羽目を外しても、笑って許してくれるでしょう。
穏やかな男性なので、やや男らしさには欠ける場合があります。

15日生まれ

さっぱりとした正直者のあなたは、男性的な魅力をもつ人に惹かれるでしょう。
筋肉質であるとか、背が高いというタイプと縁があるようです。
まわりに自慢できるという点も、無意識のうちに重視することも多いはず。

どちらかというと、あなたが追いかける側になりやすいでしょう。
あなたは一筋縄ではいかない恋愛をしやすいのです。

16日生まれ

穏やかで優しいあなた。
恋愛には積極的なところがあり、退屈さを感じさせないような知的な男性を選ぶでしょう。
連絡が早いなど、なにかとレスポンスのいい人のはずです。
そのうえ、女性的な感性も持ち合わせている優しいムードを感じさせる男性でしょう。

あなたが支えたいと思わせる人で、可愛いタイプのようです。
放っておけないムードが強い男性ともいえます。

色々なタイプの男性がいますが、付き合う人は特徴が似ているかもしれません。
自分の傾向を知っていると、恋愛では駆け引きが上手になるでしょう。

(恋愛jp編集部)