簡単に好きになるほどではなくても、適切なタイミングで恋を始められるといいですよね。
そんな良いタイミングで恋に落ちる星座は、はたして何の星座なのでしょうか?

今回は、簡単に好きになる?!すぐ恋に落ちる星座ランキングをご紹介します。

第6位:ふたご座

ふたご座の人は、恋と遊びのバランス感覚に長けています。
恋愛をフランクに捉えていますから、簡単に相手を好きになるタイプでもあります。

長年の友人でも、ある日突然恋愛対象に変わることもありますので、恋愛のハードルは低い方です。
簡単に好きになるものの、場合によってはあっさり嫌いになるパターンもあるでしょう。

第5位:てんびん座

てんびん座の人は、恋愛に対してフットワークが軽いタイプです。
異性との関わりも多く、「この人だ」と思えば自分から関係を深めようとするでしょう。

そのため「この人いいな」と少しでも思ったら、簡単に好きになってしまいます。
実際てんびん座はモテる人が多いため、恋の相手には困らない恋愛人間タイプでもありそうです。

第4位:いて座

いて座の人は、「ステキ」と思ったら即恋に落ちてしまうタイプです。
恋愛はスピードが命というほどスピーディに恋に落ち、とんとん拍子で恋愛を進める能力をもちます。

恋に落ちたらすぐに相手をものにしようと動きますから、恋愛遍歴は多くなりがちでしょう。
ただ簡単に好きになりますが、嫌いになったらあっさりと乗り換えてしまうところもあります。