1kgで約480円?!【業スー】お弁当にも使える「即買い必須冷凍食品」

1kgで約480円?!【業スー】お弁当にも使える「即買い必須冷凍食品」

(2)鶏屋さんのチキンカツ


ご家庭で人気のメニューながらも手間のかかるチキンフライが、手軽に美味しく調理できる商品が、【業スー】の鶏屋さんのチキンカツです。

シンプルにそのまま味わったり、パンにはさんでチキンカツサンドにしたり、卵でとじてご飯にのせればカツ丼としても美味しく召し上がっていただけます。

やわらかい鶏むね肉を使用しているためしっとりと食べやすく、冷めても美味しいところがお弁当にもぴったりな商品です。
メニューの一品として、お酒のおつまみとして、さまざまなシーンで大活躍な一品ですよ。

(3)いか野菜カツ


【業スー】のいか野菜カツは、いかのすり身にキャベツと玉ねぎを混ぜ込み、いかの旨味とシャキシャキ野菜の食感を堪能できる一品です。

お好みでソースやマヨネーズ、大人は辛子などを添えて召し上がっていただければ、より美味しさがアップするでしょう。
少量の油で揚げ焼ができるので、忙しい日にもお手軽に調理できます。

【業スー】には味よしコスパよしの魅力的な商品が多数揃っています。
日持ちのする冷凍食品は、お家ストックをしておくことで、いざという時の便利なお助けメニューになるでしょう。

ぜひお店でお好みの冷凍食品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在