さすがダイソー!!ママさん必見の「便利グッズ」集めました♪

さすがダイソー!!ママさん必見の「便利グッズ」集めました♪

(2)扇風機カバー


ついつい子どもたちが触りたくなってしまう扇風機。
この商品があれば、そのイタズラ心を優しく防止できます。

表面だけではなく裏面までしっかり被せられる、非常に優秀なアイテム!
直径30〜35cmの羽根用で、はずれにくいゴムタイプです。

(3)ペーパーソープ


感染症対策としてさまざまな場面で活躍してくれる、30枚入のペーパーソープです。
保湿成分としてココナッツオイルを配合しているため、しっとりとした洗い心地を体感できます。

チャック付きの袋なのでケース要らずで持ち運べることから、一躍話題となりました。
ローズやレモン、ラベンダーなど、人気の香りから自分好みのものをチョイスしましょう。

ママさんに嬉しい商品が目白押しのダイソー。
安心に一役買ってくれるアイテムもあるので、見逃しは厳禁です。

リーズナブルな価格で便利を後押ししてくれる商品で、毎日を豊かなものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_konosu様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在