何だろうコレ…?【ダイソー】で発見した「謎のアイテム」が超便利って噂

何だろうコレ…?【ダイソー】で発見した「謎のアイテム」が超便利って噂

(2)クリアレーダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿


消したいところが透けて見える、透明な消しゴムです。
透明度のおかげで「消したい部分がピンポイントにわかる」「消し過ぎを防止できる」と、話題を呼んでいます。

折れにくい特殊生地を使用しているので、長く使い続けられるのも大きなポイントです。

(3)AC充電器 自動判別機能付


USBポートが2口ついている充電器です。
iPhone・iPad・Android・スマートフォン・タブレットの4種に対応しています。

電源プラグ部分は折りたためるのでかさばらず、持ち運びにも便利です。
価格は550円(税込)と、非常にリーズナブルなのは嬉しいですよね。

あっと驚くような、ダイソーの便利商品。
利便性のあるアイテムは見た目ですぐに判断できないものもあり、スルーしてしまいがちです。

早く知りたかった……と後悔することのないよう、こういった商品にも着目していきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_rakukaji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在