気になった方はダイソーへ!子どもが夢中になる「おうち遊びアイテム」その1

気になった方はダイソーへ!子どもが夢中になる「おうち遊びアイテム」その1

(2)ナチュラルフラワーポット


レトロ感が可愛い、オシャレな植木鉢です。
こちらのサイズは10cm×10cm×8cmですが、8cm×11cm×6cmの楕円タイプもあります。

陶器鉢なので高級感があり、高見え効果が期待できる商品です。
可愛いフラワーポットだと、お子さんの水やり仕事もはかどるかもしれませんよ。

(3)ゆめかわキット


キュートなチャームが作れるキットです。
ハートキーやスターキー、ステッキ、ハートカプセルなど、女の子が夢中になれるデザインになっています。

作成の難易度はレベル1と2にわかれていて、いずれも所要時間の目安は15分程です。

ダイソーには、子どもが夢中になれるアイテムが軒を連ねています。
いずれもおうち遊びにピッタリな商品なので、きっと喜んでくれるはずです。

お外で思い切り遊べないストレスを、豊かなおうち時間で解消してあげましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在