あ~快感♡汚れがスッキリ!【ダイソー】本当に買って良かった「お掃除グッズ」

あ~快感♡汚れがスッキリ!【ダイソー】本当に買って良かった「お掃除グッズ」

(2)加圧式霧吹き(ペットボトル用)


お花の水やりに最適な加圧式霧吹き(ペットボトル用)も、お掃除の強い味方です。
手が届きにくい狭い場所にシュッと一吹きできる優れもの。

霧状タイプとジェットタイプの2種に切り替えができるので、用途によって使い分けるといいかもしれませんね。

(3)取り替え式スキマ棒


すみずみまで掃除をしたい人にピッタリなのが、この取り替え式スキマ棒です。
手が届かない隙間の奥や、狭い隙間にスッとしのばせることができる便利な商品。

エアコンや窓サッシ、タンスや家電の隙間など、幅広く活躍してくれるのは嬉しいですよね。

汚れ対策に一役買ってくれる、ダイソーのお掃除グッズたち。
機能が優れているものばかりなので、あなたのお掃除時間にきっと役立つはずです。

「こういうのがあったらな」を叶えてくれるダイソーで、気になる汚れをピカピカにしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_rakukaji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在