只者じゃない!【100均】マニアが発掘した「便利グッズ」が超実力派でした…

只者じゃない!【100均】マニアが発掘した「便利グッズ」が超実力派でした…

(2)カラビナ・キーフック


セリアのマグネットリリーサー付きのカラビナ・キーフックです。
マグネットは100均とは思えない強力な磁石が使われているので、小物類を安全かつ身近に装着できます。

アルミ素材で出来ているため、軽量なのも嬉しいですよね。

(3)ニオわんゾウのチャック袋


ダイソーのニオイを閉じ込めてくれる、チャック袋です。
縦16cm×横24cm×マチ6cmの袋が、合計7枚入っています。

キムチやニラ、にんにくなどの、ニオイがキツイ食材や料理にうってつけ。
冷蔵庫の嫌なニオイは、この袋で対策してみてはいかがでしょうか。

マニアが発掘したグッズは、生活に役立つものばかり。
どれも優れた機能が備わっている、あっと驚く商品たちです。

日常の気になる点を、リーズナブルな100均商品で解消してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在