最高にカワイイ…♡スリコで早めにチェックしたい「NEWバッグ&ポーチ」

最高にカワイイ…♡スリコで早めにチェックしたい「NEWバッグ&ポーチ」

(2)ダブルジップポーチ


小物類を収納できるダブルジップ付きのポーチです。
カラーはブルー・アイボリー・シルバーの3種が用意されており、季節やコーデによって使い分けることが可能!

サイズは約14.5cm×10.5cmと小さめなため、近場のお出かけに活躍してくれそうですね。
同じカラーを使用した巾着ポーチもあるので、合わせてチェックしておくといいかもしれません。

(3)ポシェット


丸型の可愛いショルダーポシェットです。
サイズ調整が簡単にできるので、さまざまな場面で活躍してくれます。

安心の内ボタン付きなのも、大きなポイントですよ。

スリコのNEWバッグ&ポーチは、エレガントな見た目から華やかな見た目まで幅広くそろっています。
可愛いも大人っぽいも狙える、優秀なアイテムたちです。

気分や用途、季節に合わせて、たくさんのオシャレを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月20日現在