「コレ、最高じゃない…?」【セリア】感動しちゃう「子ども用便利グッズ」

「コレ、最高じゃない…?」【セリア】感動しちゃう「子ども用便利グッズ」

(2)3ピースのトミカパズル3種セット


こちらは子どものパズルデビューに最適なトミカのパズルです。
3ピースしかないので、パズルが初めての子どもでも簡単に作れちゃうでしょう。

自分でパズルを完成させられたら、達成感を味わえます。
最初から難しいパズルに挑戦すると嫌いになってしまうかもしれないので、これくらい大きなピースのパズルがちょうどいいでしょうね。

(3)手作りキラキラゼリー


スライムが好きなお子さんなら喜びそうなのがこちら!
硬めのゼリーにパーツとグリッターを混ぜて、キラキラのスライムが作れます。

自分で手作りすれば、きっと楽しいでしょう。
作ったスライムはケースに入れて保存できるので、またいつでも遊べますよ。

セリアで見つかる子ども用便利グッズを3つご紹介しましたが、欲しいものはありましたか?
実用的なアイテムからおもちゃまで、セリアには子どもが喜ぶアイテムが充実しています。

気になる商品があれば、ぜひセリアで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月24日現在