もう発売中♡「涼しげコーデ」に使いたい、スリコの「夏っぽピアス&イヤリング」

もう発売中♡「涼しげコーデ」に使いたい、スリコの「夏っぽピアス&イヤリング」

(2)イビツエポピアス


こちらもいびつな形がオシャレなピアスです。
ゴールドのふちどりや、透明感あるカラーが夏らしくて素敵!

ブルーやグレーは透け感があるので、耳元を軽やかに彩ってくれます。
クリアは爽やかで、どんなファッションにも似合いそう!

夏用のピアスを探している方は、こちらのピアスにしてみてはいかがでしょうか。

(3)フープピアス


夏は少し大胆なアクセサリーをつけたくなりますね。
こちらのフープピアスはボリューム感があるので、夏っぽいですよ。

シンプルなファッションに合わせると、オシャレ感がアップするでしょう。
マーブル模様のピアスは大人っぽい色&模様ですが、いびつな形がオシャレです。

こちらのタイプはイヤリングもありますよ。

スリコの夏っぽピアス&イヤリングをご紹介しましたが、欲しいものはありましたか?
今回ご紹介したピアスやイヤリングは、すべて330円(税込)です。

あまりお金をかけずにオシャレを楽しみたい人は、スリコのアクセサリーを選びましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月24日現在