マニアが驚いた…!【キャンドゥ】優秀すぎて感動する「有能すぎアイテム」

マニアが驚いた…!【キャンドゥ】優秀すぎて感動する「有能すぎアイテム」

(2)ミニキャスター


こちらは粘着テープがついたミニキャスター4個セットです。
転がしたいものに、こちらのキャスターをつけると、簡単に動かせます。

ゴミ箱やベッド下の収納など、「キャスターがついていたら便利なのに」と思えるものに取り付けてみてください。

(3)カビ落としジェル&重曹ジェル


こちらはカビ落とし剤と重曹がジェル状になっているお掃除アイテムです。
極細ノズルからジェル状になって出てくるので、汚れに密着。

ジェル状なので液だれもせず、気になる箇所にピンポイントで塗布できます。
ジェル状のカビ落とし剤や重曹って珍しいですよね。

かなり使いやすいので、ぜひ試してみてください。

キャンドゥの感動するほど優秀なアイテムを3つご紹介しました。
どれも生活に役立つアイテムばかりなので、今すぐ買いに行きたくなりますね。

これだけ便利なのに110円(税込)で手に入るので、気になる商品があればキャンドゥで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月24日現在