【12星座別】思いがけない良縁が?!良いパートナーと出会える星座ランキング<前半>

【12星座別】思いがけない良縁が?!良いパートナーと出会える星座ランキング<前半>

美しいイルミネーションが輝く季節がやってきました。
年末年始のイベントを共に楽しむ素敵な人が欲しくなる頃ですよね。

今回は良いパートナーと出会える星座をランキング形式でご紹介!
北風から守ってくれる愛の騎士がやってきてくれるといいですね。

12位 みずがめ座

クールで個性的な強さをもつみずがめ座。
友人が多いので、出会いのチャンス自体は多いことでしょう。

しかし気の合う人には積極的でも、苦手な人にはそっけない態度を取りがちです。
別に恋なんか無理してしなくていい、とせっかくのご縁を逃してしまうこともあるかもしれません。

こだわりを少しだけ捨ててみることで、思いがけない良縁に気づけることでしょう。

友人の意見を取り入れてみると良いですよ。

11位 やぎ座

堅実さナンバーワンのやぎ座。
せっかくの恋のチャンスが訪れても、緊張して仕事などの日常生活に逃げてしまうかもしれません。

恋に積極的なタイプではないので、本当に良い人と分かっていながらも話しかけられないもどかしさもありそうです。
恋への嗅覚は弱めですが、経験から異性を冷静に分析するので、思いがけない成長株の異性を得ることもあります。

周囲が応援してくれて、縁を運んでくれるかもしれません。

10位 おとめ座

人間観察が得意なおとめ座。
相手の長所よりも欠点を気にしてしまうため、恋へと進む気持ちにストップをかけることもありそうです。

しかし根が優しく、人を慰めたり励ましたりするタイプなので、その姿に異性から想いを寄せられることも。
大切な人を支える愛のパワーがおとめ座にはあるのです。

誰かがあなたの良いパートナーになるのではなくて、あなたが誰かにとって最善のパートナーになるかもしれませんね。