【12星座別】思いがけない良縁が?!良いパートナーと出会える星座ランキング<後半>

【12星座別】思いがけない良縁が?!良いパートナーと出会える星座ランキング<後半>

良いパートナーと出会えるランキングです。
赤い糸やソウルメイト的な人は、本当に地球のどこかに存在するのかもしれません。

もしかしたら今、相手も自分のことを探しているのかも……?
そんな素敵なパートナーと出会える可能性がある星座はこちらです。

6位 うお座

感情が豊かで気持ちが優しいうお座。
守ってあげたい可憐な雰囲気が、異性を引き寄せるようです。

来る者は拒まずの精神で、良いなと思った異性とは交際してみるので、恋愛経験は多めになりそうです。
何人もの素敵な異性の間で迷ってしまいますが、出会いの数が多くなるため、当たりを引きやすいところがあります。

気が付くと、傍らには最高のひとりが、なんてミラクルがありそうです。

5位 いて座

恋に前向きないて座。
良いな、と感じたらすぐに行動するので、良いご縁を引き寄せやすいことでしょう。

ただし周囲に相手を押しつけられるのは嫌で、自分からアタックして勝ち得た異性であることを望みます。
最初から妥協で付き合うことは少ないので、相性の良い人を選びやすいでしょう。

自由を認める心の広さ、欠点も含めて愛する気持ちの豊かさがあり、感化された相手がいつのまにか素敵な人に成長している、なんてこともありそうです。

4位 しし座

プライドがやや高めのしし座。
さすが、良い人を見つけたね、と周りの人達から賞賛されることを望むので、パートナー選びにはしっかりと時間を費やすことでしょう。

見所や将来性が無さそうな異性は、友達止まりで終わらせるところもありそうです。
いい人と巡り会うまで辛抱強くチャレンジし、これだとピンと来た人には積極的に話しかけます。

理想的なパートナーに巡り会えるまで探す心のタフさが、素敵な縁を引き寄せるようですね。