【12星座別】実は恋愛体質?密かにモテていた星座ランキング<前半>

【12星座別】実は恋愛体質?密かにモテていた星座ランキング<前半>

気付かないうちにモテていた経験はありますか。
気が付かないことは、けっこうあるものですよね。

ここでは密かにモテていた星座のランキングをお教えします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 しし座

基本的に自分本位のところがあるあなた。
自分から好きになることが多く、男性心理を読むのは難しいはずです。

ただし男性からの好意は察知するのが得意。
もしかしたらという期待が高まり、それだけで心が躍るでしょう。

にもかかわらず、相手から告白されることは少ないはず。
あなたの勢いで相手の男性を圧倒することのないよう、期待は胸のうちに秘めて置くよう心がけて。

11位 かに座

愛する人を一心に追いかけるあなた。
でも好みではない男性は、無意識のうちに排除するところがあります。

そのため恋愛対象の男性は、数が少なめになりがち。
あまり愛想よくしない場合、さらに男性から声をかけられる機会が減るでしょう。

どのような男性とでも仲良くなれるようなムードを持つよう心がけてみて。

そうすればチャンスが増えて、思い通りの恋愛ができるようになるはずです。

10位 おうし座

安定を重視するあなたは、心に決めた男性にしか心を許さないところがあります。
そのためガードが堅いと思われてしまい、恋愛対象にならない場合があるでしょう。

男性から見ると、隙がないのです。
ただしいったん仲良くなれば、あなたの魅力に男性も気付いて恋愛に進みやすくなります。

どのような男性であっても壁を作らず、穏やかに接してあげるといいでしょう。