100均の大勝利!『便利ってウワサの文房具』品切れ前にチェックして…!

100均の大勝利!『便利ってウワサの文房具』品切れ前にチェックして…!

(2)【セリア】こんだてリスト


毎日の献立作成に頭を抱えている方も多いはず。
そんな献立作りを楽しくしてくれるのが、セリアの「こんだてリスト」なんです。

A5サイズの6リングバインダー専用リフィルで、これ1枚に1週間分(朝・昼・夜)の献立が書きこめます。
裏側には買い物リストやストック品などのメモ欄も用意されており、使い勝手もバツグン!

シンプルかつオシャレなので、自分好みのリスト作りに気合が入りますよ。

(3)【ダイソー】Clear Radar


「ありそうでなかった!」と購入者をうならせているのが、ダイソーから登場した透明消しゴム「Clear Radar」です。
消しゴムといえば白色が一般的で、カラーバリエーションはあっても透明なものはなかなか見かけませんよね。

こちらの商品は、開発になんと5年もの歳月がかかっており、ダイソー各店でも品切れが続出している、まさに幻のアイテム。
透明なため消しゴムの下にある文字が見やすく、消しすぎを予防してくれます。

また、折れにくく弾力のある使い心地なので、お子さま用にもピッタリですよ。

日用雑貨が中心のダイソーですが、近年ではアイデア文房具などがどんどん登場しています。
安くて使いやすい便利グッズで、あなたの生活をより快適にしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@haruchannel3様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月25日現在