全ママ必見!自分も欲しくなっちゃう『スリコの激カワおもちゃ』とは…

全ママ必見!自分も欲しくなっちゃう『スリコの激カワおもちゃ』とは…

(2)アイス砂遊びセット


いつもの砂遊びをより本格的にしてくれるのが、スリコの「アイス砂遊びセット」。
バケツやスコップといった定番アイテムのほか、コーンにのったアイスモチーフの型が4つ、そしてそれらを収納できるバケツ蓋がセットになっています。

淡いパステルカラーと丸みのあるフォルムが非常にキュートで、子どものおもちゃながら大人っぽい印象です。
アイス型はコーン部分とアイス部分で取り外せるため、砂遊び以外にも水遊びや色合わせ遊びなどにも活用でき、実用性もバッチリですよ。

(3)リュック型水鉄砲


「一目ぼれして買っちゃった!」という報告が相次いでいるのが、こちらの「リュック型水鉄砲」です。
水のタンクをリュックのように背負える水鉄砲で、スリコからはこれまでにさまざまなモチーフのリュック型水鉄砲が登場しています。

そんな人気シリーズから、新たに「牛乳パック型」が仲間入りしました。
カラーバリエーションは、ノーマルな牛乳パックを模したブルーと、イチゴ牛乳をイメージしたピンクの2種類。

レトロな雰囲気で可愛らしく、背負っているわが子を見て写真を撮る手が止まらなくなってしまった、なんて人が後をたたないんだとか!

可愛いおもちゃを求めるママさんたちの間で話題になっているのが、「スリコ」のキッズアイテム。
使いやすいだけでなく、見た目もステキなものばかりなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_yura様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月25日現在