さりげなく女っぽ♡アラサーが今買うべき、『スリコのヘアアクセ』3つ

さりげなく女っぽ♡アラサーが今買うべき、『スリコのヘアアクセ』3つ

(2)ねじりカチューシャ


落ち着いたシンプルなデザインのカチューシャ。
トレンドのカチューシャなら、簡単にヘアスタイルがキマります。

しかし、カチューシャは締めつけが気になって頭が痛くなる……という人も多いですね。
このカチューシャは締めつけ感がなくやわらかいため、長時間つけていても大丈夫!

だからといって、ゆるい感じもなくしっかりとフィットします。
カラーは、ブラックとベージュの2色展開。

大人っぽいシンプルなデザインで、いろいろなコーデとも合わせやすいですよ。

(3)ペイズリー柄クロスターバン


ペイズリー柄がキュートなターバン。
後ろにゴムがついているので、つけごこちがいいのにオシャレにキマります。

カラーは、ホワイト・マスタード・カーキの3色を展開。
ショートでもロングでも、つけるだけで旬のスタイリングが完成します。

もちろん、アレンジとしてプラスしてもオシャレ!
コーデのアクセントとしても使える、大人カワイイアイテムです。

上品な女っぽさがプラスされるヘアアクセを紹介しました。
コスパも最高なので、新しいスタイルに挑戦したいときにも取り入れやすいですよね。

『スリコのヘアアクセ』、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_yurie様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月26日現在