「即レジ行き!」湿気が気になる季節に売れまくり!『スリコの優秀アイテム』

「即レジ行き!」湿気が気になる季節に売れまくり!『スリコの優秀アイテム』

(2)リュック用保冷ポーチ


梅雨や夏時期、リュックを背負うと背中に汗をかくことが多いですよね。
そんなリュックで蒸れがちな背中をひんやりさせてくれる、「リュック用保冷ポーチ」。

凍らせても固くならない保冷剤つきなので、快適に使用できます。
取りつけ方は、リュックの上部と肩掛け部分にベルトを通して固定するだけ。

リュックだけではなく、ランドセルにも使用できます。
外出先では取り外して、クールダウン用に使用してもOK。

熱中症対策にもなる保冷ポーチです。

(3)置き時計


温度計と湿度計がついている置き時計は、550円(税込)商品です。
梅雨から夏にかけて、温度や湿度が気になりますよね。

熱中症を予防するためにも、部屋のカビ対策のためにも、温度と湿度はチェックしたいもの。
この置き時計一つで、全てチェックが可能です。

落ち着いたデザインで、インテリアにも馴染みやすく◎。
機能性もオシャレさも兼ね備えた、コスパ最高の置き時計です。

梅雨から夏にかけての季節を乗りこえる便利アイテムばかり。
コスパも最高なので、生活にも取り入れやすいですよ。

ストレスフリーで過ごすためにも、『スリコの優秀アイテム』を試してみて。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月27日現在