目移りしちゃう♡今季の「ローソンウチカフェ新商品」が好評につぐ好評らしい…

目移りしちゃう♡今季の「ローソンウチカフェ新商品」が好評につぐ好評らしい…

スイーツマニアを虜にするような大ヒットスイーツを続々と展開している【ローソン】に、また新たに話題を呼ぶ商品が登場しました。

専門店のような本格的な味わいに、思わずリピートするユーザーが続出しているスイーツはぜひチェックしたいですね。
今回は思わず目移りしちゃう、今季の大好評「ローソンウチカフェ新商品」を3つご紹介します。

(1)Uchi Café×Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り


【ローソン】で大人気のUchi Caféシリーズと生クリーム専門店Milkがタイアップしたスイーツが、どらもっちの新たな味わいとして仲間入りしました。
MILKどらもっち 練乳ソース入りは、もちもち食感のどら焼き生地にボリュームたっぷりにサンドされたミルキーなクリームが絶品なスイーツです。

マイルドでクリーミーな味わいながらもすっきりとした後味の生クリームに、濃厚な甘さを堪能できる練乳ソースの味わいがベストマッチな一品!
食感・味わいともにスイーツマニアのハートをしっかりとつかんでいる、今大注目のスイーツをぜひお試しください。