この3つ!業スーの「食感がたまらないお菓子」、是非探してみてください♡

この3つ!業スーの「食感がたまらないお菓子」、是非探してみてください♡

(2)キャラメリゼナッツバー アーモンド

こちらはロシア産のキャラメリゼナッツバー。
アーモンドがぎっしり敷き詰められている無添加のナッツバーです。

カロリーは1本346kcalなのでわりと高めではあります。
原材料がアーモンド、砂糖、蜂蜜だけで歯ごたえがいいので、小腹が空いたときのためバッグに忍ばせておきたいですね。

歯が強い人には、噛みごたえがあるアーモンドの食感が最高でしょう。

(3)シリアルバー

こちらはポーランド産のシリアルバーで、1本62円(税込)です。
「クランベリー&オレンジ」「5種のフォレストベリー」は、下半分がヨーグルトグレーズでコーティング。

「ココナッツ&チアシード」はプチプチのチアシードが入ったやわらかい食感のシリアルバーです。
どれもカロリーは100kcal台なので、カロリーを取りすぎずに小腹を満たしたいとき、食べてみてはいかがでしょうか。

業スーの食感がたまらないお菓子をご紹介しました。
どれも噛みごたえを楽しめるお菓子なので、楽しく食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月26日現在