コストコ行くならコレでしょ♡鉄板でおいしい『ハズレなしスイーツ』3選

コストコ行くならコレでしょ♡鉄板でおいしい『ハズレなしスイーツ』3選

(2)マフィン

コストコのマフィンは、美味しくて大きくて安いので、おトク感がありすぎますよね。
チョコレートマフィンはチョコ生地にチョコチャンク入り。

バナナナッツマフィンは、バナナが練り込まれた生地にナッツがたくさんトッピングされています。
このサイズが6個入って2パックで798円は安すぎる!

しかも好きなマフィンを2種類選べるのが嬉しいですよね。
コストコに行くならマフィンは買っておいた方がよいでしょう。

(3)ストロベリーマスカルポーネケーキ

見た目の可愛さや、イチゴの香りに心が踊る「ストロベリーマスカルポーネケーキ」。
1.3kgのボリュームで1798円(税込)なので、買わずにはいられませんね。

たっぷりのイチゴがトッピングされ、周囲にはストロベリーホイップクリームのデコレーション。
スポンジの間には、ストロベリーホイップクリームとマスカルポーネクリームが入っています。

やわらかいのでスプーンですくって食べましょう。
切り分けるなら2時間くらい冷凍した方が切りやすいですよ。

コストコのスイーツはどれも美味しいですが、その中でも鉄板といえるスイーツを3つご紹介しました。
甘党の人も、たまに甘いものが食べたくなる人も、コストコに行ったときはぜひ美味しいスイーツを買って帰りましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@sweets.pic様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月26日現在