「何これ…最高じゃん!」今密かに人気な『コンビニの隠れアイス』知ってる?

「何これ…最高じゃん!」今密かに人気な『コンビニの隠れアイス』知ってる?

(2)ピスタチオマカロンアイス

セブン限定で新発売になった「ピスタチオマカロンアイス」も赤城乳業の新しいアイスです。
ピスタチオのマカロンにマカロンアイスがサンドされているので、ピスタチオ好きな人は見逃せないでしょう。

マカロンはアイスになっても、ねっとりさっくりした食感を楽しめます。
ピスタチオが好きな人や、マカロンに目がない人は、ぜひ食べてみてください。

(3)パピコ 白桃 なめらかフローズンスムージー

パピコの白桃が期間限定で再販となっています。
白桃の果肉入りなので、桃そのままの美味しさを味わえますよ。

黄金桃果汁もブレンドされているので、濃密な味わいを楽しめます。
甘さ控えめなので、暑い日は白桃のパピコを食べて乗り切りましょう。

コンビニの隠れ人気アイスを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
フレンチトースト風やピスタチオのマカロンなど、女性の心を掴むアイスがたくさん登場しています。

ぜひコンビニでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icesweets_love様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月26日現在