心配事は、できるものなら手放したいですよね。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 しし座

強運で大胆な性格のしし座は、全く心配性な星座ではありません。
大変ポジティブな考えの持ち主です。

常に自信を持って物事を進め、失敗した時のことは失敗してから考えれば良いと思っています。
そのため、何が起きようとも思い悩むことなく、力強く人生を進めていきます。

これからもその大胆な行動力で、成功をつかみ続けましょう。

11位 みずがめ座

直感力に優れ楽天的なみずがめ座は、心配性な星座ではありません。
「アクシデントやトラブルが起きても何とかなる」という考えを持っています。

準備が整う前に、見切り発車で物事を進めていくことも多々あります。
ただ実際に何か起きても、臨機応変にリカバリーし、事なきを得ています。

なので大きな失敗をすることはないでしょう。
むしろアクシデントやトラブルを乗り越えることで成長していきます。

10位 いて座

目標に向かって脇目もふらず一直線に突き進むいて座は、心配性な星座ではありません。
心配事ができても「自分なら何とかできる」という強い自信のもとに乗り越えていきます。

思い悩むよりも前に、行動する強さがあります。
そのためアクシデントが起きても動じません。

的確な判断で対処し、心配事を速やかに片付けてしまいます。