B型×12星座の強い絆ランキング

B型×12星座の強い絆ランキング

4位 B型うお座×A型かに座

B型うお座×A型かに座のふたりは、恋愛の相性がバッチリで離れられない関係になっていきます。
ふたりの恋愛は、少しわがままで甘えん坊なB型うお座が、しっかり者で面倒見のいいA型かに座に甘えることで始まりそうです。

そして、気がついたときには強い絆で結ばれているでしょう。

3位 B型みずがめ座×AB型てんびん座

B型みずがめ座×AB型てんびん座は、お互いに自分のやりたいことと恋愛を両立させたい性格です。
自由奔放で好きなことに情熱を傾けるB型みずがめ座。

バランス感覚が良く、同時に複数のことをこなせるAB型てんびん座。
お互いのライフワークを尊重したお付き合いのなかで、自然と強い絆で結ばれていきます。

2位 B型ふたご座×A型ふたご座

B型ふたご座×A型ふたご座のふたりは、親友同士のような強い信頼と絆で結ばれています。
明るく人気者だけど、束縛をきらう性格のB型ふたご座。

フレンドリーだけど、束縛をきらう性格のA型ふたご座。
高いコミュニケーション能力と、ひとりの時間を好む相反する性質を持ち合わせたふたりは似たもの同士です。

共感し気持ちを分かち合いながら絆を強めていきます。

1位 B型しし座×A型かに座

B型しし座×A型かに座は、出会うことでお互いの人生を花開かせる相性です。
行動的でバイタリティーにあふれたB型しし座。

人をサポートするのが得意なA型かに座。
お互いの長所を活かしあいながら共通の夢を叶えていくなかで、強い絆で結ばれます。

ぜひ、本記事を参考に相性ピッタリな恋人を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)